ただの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 超偶然2

<<   作成日時 : 2006/08/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像時間が無い。つ〜か道路が混雑しすぎ!!まぁそんなせいで時間がほとんどなく自分が予定していた計画変更。


今日はなぜだか?三崎港へ行ってきました。

初めてだったんだけどなかなか良いところでしたよ。

今度は別の人と来なきゃね!(誰とだ?)

サザエも美味しかったし面白かった!

実際に長いこと三崎港に居座ることなく地元へ戻る。なぜか?

ボーリングですよ。

画像そこでこれまた偶然にナリに会う。もちろん参加させる。

そこからひたすらボーリングして白熱した試合でした!!本当に互角のチーム戦でさ〜

みんなそんなにずば抜けて上手くは無いです。100は超えていたけど・・・

でもそう考えると俺も平均が100超えるようになったんだなぁ〜って(笑)

やはり俺は積み重ねで出来るようになるんだなって思った。

バッティングもやったけどそれはイマイチ・・・これも練習すれば何とかなるかな〜?

頑張るさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超偶然2 ただの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる