ただの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニング

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動しなきゃと思いつつも、帰る時間や自分の疲労度を考えると出来ないでいる・・・今週はなんもしていない。こりゃマズイ。


職場の人には10kmマラソンなんででない?と言われるし・・・・

そんなに走るの好きじゃないんですけど(−−;)

それにやるからには前回の記録をやぶらなきゃアカンしね。

しんどいですよ。

もし、でるのであればそれなりにトレーニング?しなければいけなし。

とりあえずベースアップが重要です。

コート見たけど塩カルが全然まけてないやん!

3面のライン出しもしていないし・・・はっきり言いましょう。

お前らいい加減にしろ

本当に3団体とも使用禁止にしてやろうか?

とにかくコートに関して苦情を言ってきても聞き入れる必要は無いだろうな。

監督として恥ずかしい限りだ。

はぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニング ただの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる