アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ただの独り言
ブログ紹介
え〜気がついたら書き始めていました。特に誰に読んでくれというものでもありません。
タイトルの通り独り言ですから・・・
かなりネガティプな独り言になりつつあるけど(−−;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もういやだ
何もかもが上手くいかない(−−;)あ〜なんでこうなるかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 00:50
松本嵐が来た!!
松本嵐が来た!! え〜いつもお世話になっているダーツのお店にあの「松本嵐選手」が来ると言うことで、この日を楽しみに待っていました!!実際にトッププレイヤーを見るのは初めてで超ドキドキ。9時半来店予定だったからアップもかねて8時半に行っちゃった(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/24 23:30
初ハット!
ダーツを始めて4ヶ月ちょいですか?やっとハットを出すことが出来ました!本当に長かったなぁ〜。TONはあってもハットは今までなくて・・・でも今日で一気に加速したね!!そのあとも出したし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 23:58
いまだに
コンディションが上がってこない。なんでだろう。ここ二日早く寝たのに今日は異様なほど眠かった。結構ヤバイ状況? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 21:18
絶不調
近年まれにみる体調の悪さ。昨日は気力も体力も無く、そっこうでダウン。今日もしんどい思いをしながら仕事へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:52
はぁ〜
毎度のことながら土曜はダーツ。しかも遅くまで?なんか回りは自分よりはうまい人達なので悔しい思いをしてばかり。頑張って見返せるようにしないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:04
とりあえず
昨日は巨神兵と下北で焼肉。値段は結構高かったけど美味しかったです。ただうちらは良く食べるため、あらかじめ自主規制して食べる量を抑えました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ただの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる